こんな事で悩んでいませんか?

ヘルスケア業界に旋風を巻き起こす漢!嶋田です!

皆さま、次のような事で悩んではいませんか?

・ジムに通ってみたいけどやり方がわからない。

・ジムに通ってはみたけど筋肉ムキムキの人達が多くて気が引ける

・ジムにいっても太っているため周りの目が気になる。

・ジムに行きたくても意識高い系の人達についていけない。

・トレーニングの専門用語がよくわからない

・ジムには興味があるけどマンツーマンは嫌だし、かといって大人数のところも嫌。

・少人数で通いたい。

・そもそもの動機が人に言いづらい。

・短時間ですませたい。

・食事を完全に管理されるのは嫌

・他のジムと併用して利用したい

・筋肉ムキムキのゴリラみたくなるのは嫌

・スポーツのパフォーマンス向上に特化したトレーニングをしたい。

・トレーニングや食事についてゼロから教えてほしい。


こんな悩みをお持ちの方、ヘルスプロモーションサポートはプライベートジムで1名から4名までのトレーニングが可能です。

また、スポーツ科学の専門家が指導するため、自身の経験や会社のマニュアルではなく、医学やスポーツ科学をベースとした指導のためより科学的で根拠に基づいた指導になります。また、代表の嶋田(私は)は教員歴があり1000人以上の学生に対して指導してきたため様々な悩みや相談等を多く受けてきておりますので、どのようなお悩みや理由でジムに通いたいのかもお気軽に相談できます。もちろんプライベートは厳守しますのでご安心ください。また等サロンのトレーニングでは筋肥大(筋肉も大きくする)を目的としておりません。筋肉を引き締めてスリムな身体作りを目的としておりますのでオシャレを楽しんだりアクティブに動いたりと生活能力の向上に適したトレーニングになります。

ぜひ、一度体験してみて下さい!


閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。