その体型から卒業しませんか

 こんにちはヘルプロの嶋田です。

 最近は涼しくなってきて秋の風が入り込んできていますね。

 近年はコロナ禍で「コロナ太り」なんて言葉もできましたね。ヘルプロにもコロナ太りしたなんてお客さんが結構おられます。太るのは簡単ですが、痩せるのは難しい。。。。そんなことを感じておりませんか? 特に急に太ったりすると内臓脂肪が増えて、動脈硬化や心筋梗塞の原因になって場合によっては取返しのつかないことにもなりますよ。。。。。脅すような言い方ですいません。。。。でも本当です。。。。

 また秋はオシャレな洋服なんかを着こなすにはちょうど良い季節ですよね。憧れのお洋服を着たくありませんか? サイズで服を選ぶの辞めませんか? ヘルプロのシルフライクトレーニングはスリムで優美なボディラインを手に入れるためのトレーニングメソッドです。

スレンダーでカッコいい身体を手に入れるための専門トレーニングジムです。今度こそ決意してダイエットしたいと思っている方、先ずはヘルプロにお越し下さい。ダイエットはどこでお願いすればいいのかわからない方、先ずはヘルプロにお越し下さい。どこのジムに行っても結果が出なかった方、すぐにヘルプロに来て下さい。最新のダイエットメソッドがここにはあります。




ヘルプロでは、スクールを開講しています。医学やスポーツ科学の基礎を教えてその応用方法を伝えています。健康増進法やダイエット法、身体の不調の原因等を基礎医学の観点から推察できるようになるためのスクールです。学生の皆様や既に現場で活躍されている先生などの個人の皆様、企業様や学校法人等の団体様、勉強の補助や研修等でヘルプロのスクールをご利用下さい。時間、内容等は柔軟に対応いたします。

お問い合わせはメール、Instagram、Facebook等からお気軽のご連絡下さい。

メールアドレス:herusupuromooshonn@gmail.com









閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。