たまには僕のことでも話します。

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。

 今回は私のお話をします。

 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい!

 今回はホームページに載っていない私の話をします。

 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。

 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです。いわゆるオタクというやつです(笑)最近は、アニメで『オバーロード』や『キングダム』『銀河英雄伝説』などを見てました(笑笑)。またアウトドアではキャンプやマラソンを楽しんでます。キャンプといってもYouTubeで有名なヒロシさんのようなソロキャンプではなく、家族とか友達とかでみんなでいくやつですね。ソロはまだまだ怖くて出来ないです(笑)何かあったときに対処でるか不安で(笑)

 基本的な性格はマイペースだと周囲からはよく言われます。気軽に話かけてもらえると凄く嬉しいです(笑)そして以外に人見知りです(笑)。


 話は変わりますが、プライベートジムとか予約制の整体院って少し敷居が高いイメージがあると思いますが本当にどんな悩みでお越しいただいても大丈夫です!

 コスプレしたいから鍛えたいとか、楽して痩せたいとか、整体でお腹引っこめたいとか、とにかく辛いとこだけ集中的に揉んでほしいとか。。。こんなこと言ったらいけないんじゃないかみたいなこと、ぜんぜんOKです!!!出来ないこともありますが可能な限りお悩み解決に協力いたします!


 当サロンでは回数券やトレーニング継続コースなんかもあります。ぜひ通ってみて下さい!通常の整体院やジムとはコンセプトが違いますので初めての方や現在通われているジムや整体院を変えてみたいという方にピッタリです!

皆さんにお越しいただく事を心よりお待ちしてます!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。

ヘルサポのトレーニングはベンチプレスなどの器具、いわゆる筋トレ器具は使いません。使うのは全身エクササイズ用のツールになります。ヘルサポのトレーニングは、筋トレというよりは全身を使ったエクササイズと考えた方が妥当だと思います。 なぜ筋トレを率先して行わないのかというと、ヘルサポでは筋肥大よりも全身のプロポーション作りに重点を置いているからです。特定の部位(筋肉)を太くすることにはこだわりません。あく