とどめの一撃

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

ヘルサポではダイエットやボディメイクを考えている方にお勧めのメニューがあります。

それは、「下腹ぺたんこ付きEMSパーソナルトレーニング」です。


 EMSスーツを着た状態で全身運動と全身へのEMS刺激を筋肉に加えて、先ずは全身をしっかりと引き締めます。

 その後、下腹ぺたんこメソッドで下腹部や骨盤まわりを徹底的にシェイプアップしてウエストダウンや美姿勢になるスペシャルメニューです。まさにとどめの一撃を加えて気になっていたボディを美ボディに変身させます!!!!!


 これはマジで最強のメソッドです!!!

 EMSで代謝もあがっているところに下腹部を集中的に攻める!!!!

 美ボディになるための王道がここにあります。しかも「下腹ぺたんこ」は指圧効果や骨盤調整効果もありますので、姿勢までよくなる!!!!!



このメニューが受けられるのは日本で当店のみです!!


他店にはない圧倒的なクオリティと技術がここにあります!!!!!

医療系国家資格とスポーツ科学の専門家だからこそ可能な徹底的に美ボディにこだわったメニューです。



ぜひ、一度ご体験ください。




閲覧数:49回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。