どうしたら痩せられるの??

皆さん、痩せたいですか?体型が気になる方は痩せたいと答えるのではないでしょうか?

今の世の中、様々なダイエット方が生まれては消えていきます。。。。

皆さんも一度は、テレビなどで紹介されたダイエット方がをためしたことがあるのではないでしょうか?私も若い時、テレビで紹介されたダイエット方試したことはあります(笑)

しかし、医学的、スポーツ科学的にはダイエット方法は必ず基本があるのです。

それは、運動と栄養。

まぁ、痩せたければ運動して食べなければいいんだろって言いたくなると思います。間違ってはいません。しかし、ダイエットと減量は違います。

優美に美しい身体になるために、運動の仕方と栄養(食事)のとり方が大事になるのです。この世にあるダイエット法には嘘も多いです。正しく、健康的に優美な身体を手に入れるためには正しい運動と正しい栄養のとりかたが必要になります!

ヘルスプロモーションサポートでは、医学とスポーツ科学の専門家によるボディメイク指導になります。他とは違うんです!

美しい身体を手に入れたければヘルスプロモーションサポートへ!!



閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。