はたして来年をむかえられるか

更新日:2021年11月27日

 こんにちはヘルサポの嶋田です。

 コロナ禍の真っただ中で始まった2021年もあと1か月で終わりですね。

 今年ほど激動の年も珍しいですよね。コロナ禍、東京オリンピック、そしてヘルサポの設立。。。。最後のは自分のことでした(笑)。

 私にとって2021年は当然、特別な年になりましたね。そして改めてよくわかったことが1つだけあります。それは人間の本性というか、本質というか、、、、基本的に人間は自分を中心に動いていると思います。どんなに綺麗ごといっても。。。。でも自分のための行動にとても大きな違いがあることを改めて知りました。私がサロンを開業していろいろな方法で支援してくださる方、ご自分でできる範囲で協力してくださる方など多くの仲間の存在を改めて感じたことと、私の事業の邪魔をしようとする方や私から無理やり利益を得ようとする方、私を上手く利用しようとする方などがいることも改めて知りました。今の業界は明らかなレッドオーシャンですので私という存在から利益を得ようと考えたり、マウントをってコントロールしようとするのは当たり前です。ですから私も覚悟を決めて前に進むしかないと今は思っています。私にできることはすべてヘルサポでやります。新しいことにチャレンジしていきます。誰も考えなかったことに取り組んでいきます。そしてヘルサポを利用する全ての方に喜んでもらうことが自分のためにも最も必要なことです。

 今年もまだ1か月あります。まだまだ今年中にヘルサポでやりたいことがたくさんあります。すべてやり切って来年を迎えます!!!!

 

 そんな2021年!みなさんへメッセージ!!!!!

 今年の最後はヘルサポで特別な時間をすごしませんか?ハンモック整体でリラクゼーションもよし!EMSパーソナルトレーニングでリフレッシュもよし!

 来年からヘルサポは超忙しくなります。ご予約がとても取りづらくなりますので今のうちのご予約をお勧めします。ヘルサポで今年の最後を迎えて2022年を新たに迎えましょう!!!

 皆さんのお越しを心よりお待ちしております!教え子のみんなも今年中に遊びにきてね!!!待ってます!!!!!!!楽しく学生時代の昔話でもしましょう!!!!



もしよろしければ、YouTube『ヘルサポちゃんねる』チャンネル登録よろしくお願い申し上げます。こまめに動画配信いたします!!

https://www.youtube.com/channel/UC10ujuRmfbbi48qSLLLywSw



閲覧数:145回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです