ゴールデンカノンって?

更新日:2021年8月1日

ゴールデンカノンってご存知ですか?

これは下着会社のワコールが提唱した女性がもっとも美しく見えるプロポーションバランスのことを言います。いわゆる黄金比ってやつですね。

身体ただ鍛えてもゴールデンカノンに近づくわけではありません。例えばラグビー選手はがっちりとした大きな肉体、マラソン選手は細身な身体、水泳選手は肩幅ががっちりとした身体になってきます。ようは鍛え方によってスタイルは確実に変化するのです。

ですから女性らしい優美な身体を手に入れたいと思ったらそれなりの計画でトレーニングをする必要があるのです。

ヘルスプロモーションサポートではゴールデンカノンを目指した美ボディづくりを提供します。

ヘルスプロモーションサポートで美しい身体を手に入れてみませんか?



閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。