ショックです(悲)

こんにちは、ヘルスプロモーションサポートの嶋田です。

最近の悩みはお店の名前「ヘルスプロモーションサポート」が覚えにくい、なんのお店かわからない、とご意見をいただくことが多く、その度にショックを受けて悩んでおります(悲)。もう走り出してしまったので変えられませんし。。。なかには「ヘルスなんちゃら」って言われる始末です(笑)。一応、皆様の健康作りをサポートするって言う意味を込めていて自分的には気に入っている名前なのですが。ヘルスプロモーションサポートなので「HPS」とか「ヘルサポ」とか略語で読んでもらえるように知名度が上がると嬉しいです。皆さん覚えてください!(笑)

ところで、皆さんのお好きな食べ物はなんですか?私は甘党なのでスィーツが大好きです。最近はお店を始めたばかりで収入が少なくあまり食べていませんが(悲)。昔は暇さえあれば近所のカフェとか探して珍しいスィーツとか人気のスィーツを食べまくっていました。ほんとおいしい食べ物は人を幸せにしますよね!お店が落ち着いてきたらまたスィーツ巡りのしたいと思う今日この頃です。

皆さんはどんな食べ物が好きですか?もし私と同じように甘党の方がおられましたら、こんなスィーツ食べたよ!とか画像付きで連絡いただけると嬉しいです!私も時間を見つけて食べに行きたいので!

食べるの好きだけど体重が気になる方は、私のところへ来て下さい!一応(笑)私はプロのトレーナーなのでその辺はお任せあれ!(自分でいうのもなですが、、、結構なキャリアもあるんですよ(笑))!!!


好きなものを食べて、少し運動して、制限するところは少し制限する。できる努力をして背伸びをしないでダイエットしましょう!そして20分!20分でいいので私のトレーニングを受ける!それがダイエットの近道!


皆さんのスィーツ情報待ってます!!!!



閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。