top of page

デブと言われ続けて

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。


 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。

 小学校の時はよく「デブ」と言われました。



 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。

 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。


 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。



 どうにもできなかったから。。。。。。。。



 痩せたいとは思っていました。でも、食べるのが好きで痩せられない。




 好きな子にも積極的にアプローチできませんでした。自分の体形が気になって。。。。。。。



 痩せるための情報はたくさん収集しました。痩せる方法もたくさん試しました。でも・・・・・でも・・・・・


 痩せられませんでした。。。。。。





 そして、医療系の国家資格を取得して、大学院でスポーツ科学の研究をして・・・・・・・



 たどり着いた。。。。。運動と食事の見直し方。正しい人体の機能を理解すれば痩せられることに。




 僕は太っている人の気持ちはよく分かります。今までの人生の大半がデブだったから。。。。


 だから、ヘルサポのパーソナルトレーニングは特別なんです。

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

Commentaires


bottom of page