top of page

ハンマーメディシン

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

 今回はヘルサポの最新トレーニング、ハンマーメディシンをご紹介します。

 ハンマーメディシンは棒の先にボール(3キロ)がついたトレーニングツールです。これでサンドバックを叩くと脇腹が引き締まり、腕や肩が効率的に鍛えられます。また下半身の安定性も増しますので、一度のトレーニングで全身を鍛えて引き締めることができます。最強トレーニングです!EMSスーツを装着して行うことで効果はさらに倍増します!


 全身が引き締まって美ボディになる!まさに理想のトレーニング!


 効率的に身体を鍛えたい方、スリムなお身体を目指している方に最適のトレーニング。

 EMSスーツを着てハンマーメディシンやりましょう!スポーツ科学の専門家が教える、他店ではやれないトレーニングがヘルサポにはあります!

 医療系国家資格+医療系教員免許+スポーツ科学学位を保持しているトレーナーだからこそできる、本物のボディメイクがここにはあります!



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちはヘルサポの嶋田です! 東日本放送の深夜番組『ガヤガヤ』で3日連続でヘルサポが紹介されました! 以下のURLでご覧いただけます! 東日本放送の公式YouTubeチャンネルです! https://youtu.be/gQXl5H6Bm6s https://youtu.be/JSlJRwPV0oA https://youtu.be/_JoUJjYs3s4 ぜひ、ヘルサポを知らないお友達とご覧下さ

bottom of page