ハンマーメディシン

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

 今回はヘルサポの最新トレーニング、ハンマーメディシンをご紹介します。

 ハンマーメディシンは棒の先にボール(3キロ)がついたトレーニングツールです。これでサンドバックを叩くと脇腹が引き締まり、腕や肩が効率的に鍛えられます。また下半身の安定性も増しますので、一度のトレーニングで全身を鍛えて引き締めることができます。最強トレーニングです!EMSスーツを装着して行うことで効果はさらに倍増します!


 全身が引き締まって美ボディになる!まさに理想のトレーニング!


 効率的に身体を鍛えたい方、スリムなお身体を目指している方に最適のトレーニング。

 EMSスーツを着てハンマーメディシンやりましょう!スポーツ科学の専門家が教える、他店ではやれないトレーニングがヘルサポにはあります!

 医療系国家資格+医療系教員免許+スポーツ科学学位を保持しているトレーナーだからこそできる、本物のボディメイクがここにはあります!



閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。