ハンモック整体

骨盤をハンモックで包み込むことによって骨盤を自然な状態に保ったまま腰椎の可動性を自然な状態に戻すことができます。特に怪我後のリハビリなどで患部に直接刺激を入れるのが危険な時や無理なく骨盤矯正やストレッチしたい時などに最適です。しかもハンモックで浮いている状態での施術なので姿勢の調整や脊椎の湾曲状態などを実際に確かめながら調整することが可能な施術となるため的確なアプローチが可能です。

宮城ではヘルスプロモーションサポートのハンモック整体でしかできない施術です。

お身体のお悩みがある方はぜひ受けてみて下さい。



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。