ハンモック整体って??

ヘルスプロモーションサポート自慢のハンモック整体は新感覚のリラクゼーション施術になります。

身体がハンモックに優しく包まれ宙に浮いた状態になるため身体が脱力しやすく、筋肉の緊張が緩和しやすい状態になります。

その状態のまま指圧やストレッチを受けるためとても気持ちがよく通常の整体よりも効果が高まります。

ハンモック整体について以下のような質問をよく受けます。

Q酔うことはありますか?

A稀にありますがほとんどのかたは酔うことはありません。

Qハンモックから落ちることはありますか?

A身体の3箇所から4箇所をハンモックで包むため落ちることはありません。

Qどんな服装でうければいいのですか?

Aボタンの少ないゆったりとした服装であれば大丈夫です。

Qどんな効果がありますか?

Aハンモック整体では通常の整体で行えることはほとんど可能です。骨盤矯正、肩こり、腰痛、筋肉のほぐし、リラックス効果等々様々なことに対応可能です。

Q体重は何キロまで大丈夫ですか?

A200キロ程度まで大丈夫ですので基本的に大半の方は施術可能です。

このようになっております。

皆様お気軽にご予約下さい。




閲覧数:56回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。