ハンモック整体

 こんにちは、ヘルサポの嶋田です。


 ヘルサポではハンモックを使って整体を行います。


 そこでよく聞かれることが、「なぜハンモック?」という事です(笑)。


 まぁ確かにそう思うのは無理はないですね。。。。(笑)ただの話題性だけだと思われても仕方がないと思います。




しかし!!!!



 ハンモック整体は最強なのです!!!


 ハンモックで体を吊って宙に浮かせた状態だからできる施術が多くあるのです。

ベット上での施術はどうしても2次元構造として人体を捉えがちです。しかしハンモックでの施術は3次元構造で人体を捉えることができ、人体工学的にも最適な姿勢を維持した状態で施術が可能となります。そして利用者自身が変に力むことなく脊椎や骨盤などを矯正、調整できるので安全で確実に体を整えることが可能になります。



 はっきり言ってしまうとハンモック整体を否定的にとらえているセラピストがおられるとしたらその人は人体の事を理解していない3流セラピストです。


 僕は一流セラピストです。一流が認めたハンモック整体をぜひご体験ください。






閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 ヘルサポのパーソナルトレーニングは他店とは違います。 何が違うのかというと、EMSスーツを使用することが違うのはもちろんですが、トレーニングを教えることがプロなのです。 多くのトレーナーは自身がトレーニングを行ったり、トレーニングに関する知識を得て業務に従事している方がほとんどですが、ヘルサポのトレーナーの場合、もちろん高い知識と技術を有しているのは当たり前ですが