フク太がやんちゃすぎる件について

 こんにちはヘルサポの嶋田です。

我が家のフク太君、1歳になり毎日元気です(笑)。

 夜は布団で一緒に寝ますが、私の顔をなめたり、鼻を噛んだりしてきて非常にデンジャラスです(笑)。それで布団から出すと一緒に寝かせと爪を立てて顔をひっかきます(笑)。

でも気が付くと布団の中の足元ですやすや寝ていて愛くるしいです(笑)。

 そして散歩の時はなぜか、歩いている途中で自らひっくり返るのです(笑)。その光景はYouTubeの「ヘルサポちゃんねる」に掲載していますのでご覧ください。

 食欲も旺盛で毎日やんちゃに遊んでいます。毛布をかじるのが好きでやめさせると本気で怒るのが少し困りものです。。。。(笑)。

 

 そんな感じで、フク太の近況報告でした!(笑)。




閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。