プロ中のプロが教えるパーソナルトレーニング

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

 

 ヘルサポのパーソナルトレーニングは他店とは違います。

 何が違うのかというと、EMSスーツを使用することが違うのはもちろんですが、トレーニングを教えることがプロなのです。

 多くのトレーナーは自身がトレーニングを行ったり、トレーニングに関する知識を得て業務に従事している方がほとんどですが、ヘルサポのトレーナーの場合、もちろん高い知識と技術を有しているのは当たり前ですがそれ以上に教えることに関してプロなのです。

 長年、医療系専門学校にて医学やスポーツ科学を実際に学生達に対して教えてきた教育者という側面を持ったトレーナーがヘルサポのトレーナーです。

 ですから、トレーニングのこと、ボディメイクのこと、ダイエットのことを何も知らない状態でも問題ありません。ヘルサポでは知識0からでもある程度知識をお持ちの方でもお客様に合わせてトレーニング指導をすることが可能です。しかもわかりやすく、専門用語を使わないで相手に伝えることができる教育のプロとしてトレーニング指導ができます。

 また、基礎医学に基づいたスタンダードな知識を基準としているので偏った考えでの指導も行いませんので安心してパーソナルトレーニングを受けることができます。

スペシャルなヘルサポのパーソナルトレーニングでボディメイクをしましょう! 

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示