ヘルサポは特別

こんにちはヘルサポの嶋田です。

ヘルスプロモーションサポート(ヘルサポ)はとっても特別なサロンです。

なぜなら、東北地区ではとても珍しいけどすっごく効果的な機器や技術がたくさんあるからです。

 先ずは、整体

ヘルサポの整体はハンモックを利用して行う、とても特殊な整体です。ハンモックを利用することによりハンモックの揺れがお身体を自然な状態に戻してくれます。またハンモックの揺れを利用した指圧効果はとっても気持ちがいいです。ハンモック整体絶対おすすめです!ハンモック整体は東北初導入です!!

 次は、EMS‐Xpro

EMS機器は既に多くの整骨院などで導入されていますが、EMSスーツを着て実際に運動しながらEMS刺激を体験できるのお店は仙台ではとても珍しいです。数店しかありません。またヘルサポの場合は『EMS‐Xpro』という最新機器を導入しており、このEMS‐Xproは東北地区で当店のみ導入しております!

EMSスーツを着てEMSと運動のハイブリッドトレーニングを体験してみてください!ダイエットや健康づくりに最適です!

 3つ目は、下腹ぺたんこメソッド

これは、エステサロンのために開発されたエステで行うパーソナルトレーニングです。ですので女性向けのメソッドです(当店の場合は男性も利用可)。特殊なクッションを使って寝ながら整体とトレーニングを融合させたメソッドが受けられる施術になります。体幹トレーニングと骨盤調整を中心に行いますので気になる下腹がスッキリします。こちらもヘルサポは東北初の認定トレーナーになりました!

 そしてヘルサポ代表の私は医療系国家資格と医療系教員免許、スポーツ科学の学位を持っていますのでお身体のプロフェッショナルです!!!


 ヘルサポが選べれる理由がここにあります!!!






閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。