top of page

ヘルサポトレーニングスクール

更新日:2023年2月17日

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。


ヘルサポではスポーツ科学や基礎医学を基にしたパーソナルトレーニングを行っております。



ヘルサポのお客様の9割はトレーニング経験が少ない女性の方です。



ヘルサポのトレーニング目的で多いのはダイエットです。

ダイエット効果も高く、多くの方はヘルサポでダイエットに成功しております。




トレーニング未経験の女性の方に好評を得ているヘルサポのトレーニングメソッド。




なぜ、ヘルサポのトレーニングは効果的なの?

その理由は大学院でスポーツ科学を研究した知識と長年教育者として基礎医学の教育に携わってきた豊富な医学知識を基にしたトレーニング理論とEMSや加圧式などの最新トレーニング機器をヘルサポ独自に進化させて使用していることにあります。


さらに

ヘルサポでは最近、プロを目指すゴルファーの方やプロサッカー選手、アームレスリング世界大会出場者などのアスリートの方の利用も増えてきました。



今回、現役のスポーツトレーナーや柔道整復師、鍼灸師、理学療法士の方などに向けてこのヘルサポのトレーニングメソッドを講習会という形で大公開いたします。




講習は4時間コース(実技のみ)と8時間コース(座学と実技)の2コースをご用意いたします。
※4時間コース(お一人4万円)8時間コース(お一人8万円)
 ハンモック整体講習の場合は8時間(お一人10万円)となります。




今後、整骨院や鍼灸院、整体院などでパーソナルトレーニングを導入したい。EMSトレーニングに興味がある。加圧式トレーニングを行っているがトレーニング方法に不安がある。などの方がおられましたら、ぜひ一度ヘルサポのトレーニングスクールに参加してみて下さい!!!!



詳しく知りたい方はヘルサポの公式ホームページからお問い合わせ下さい。






閲覧数:34回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page