ヘルスプロモーションサポートのパーソナルトレーニングは他とは違う!

ヘルスケア業界に旋風を巻き起こす漢!嶋田です。

ヘルスプロモーションサポートのパーソナルトレーニングは他社様とは少し違っております。それはemsを用いることはもちろんですが、それだけではありません。

目的を筋肥大(筋肉を太く大きくする)ではなく、身体を引き締めて、スマートな身体や優美な身体に変化させることを目的としているからです。

これを可能にしてくれるのが等サロン自慢のems-x pro とV i P Rです。この二つのツールを使ったトレーニングをすることにより、全身をくまなくトレーニングすることができ、体幹の使い方や腕と脚の連動をスムーズにして強く柔らかい身体を作りを可能にしています。

V i P Rの詳細についてはこちらから

https://youtu.be/AWVC2cQqRqo

ぜひ一度、体験してみて下さい!

電気刺激が苦手な方はV i P Rのみのトレーニングも受付ております。emsトレーニングコースより予約いただき、ご来店時にお伝えいただければ可能です。

皆様にお越しいただけることを心よりお待ちしております。


閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。