ヘルスプロモーションサポートスクール

エステ、アロマ、整体、整骨、接骨、トレーナー、インストラクター等のお仕事に従事している方へ

最低限の人体に対する知識はお待ちですか?またお待ちだという方は本当に正しい知識ですか?

スタンダードな基礎医学をしっかり理解していますか?あなたが行っている施術は解剖学、生理学を基礎としたものですか?

利用者さんやお客さん、患者さんに曖昧な言葉で説明していませんか?

よくわからないことを知ったふうに答えていませんか?誰かが言ったことよく理解もしないでそのまま利用者さんに伝えていませんか?

人間の身体は単純であり、複雑です。ホメオスタシスという極めて絶妙なバランスのもとで生命活動が行われています。

その理解は完璧ですか?

もし自信がないのであれば、ヘルスプロモーションサポートのスクールにご参加下さい。

詳しい内容はお問い合わせ下さい。

私の経歴はホームページをご覧下さい。




閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。