下腹ぺたんこ

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

ヘルスプロモーションサポートでは下腹をスッキリさせるメソッドを導入しています。

これは特殊なクッション(枕)を使って整体と体幹トレーニングをミックスさせた方法です。複式呼吸を意識してお腹の腹圧を高めたり、特殊クッションでの指圧効果や骨盤調整効果などが期待できます。そして下腹部を意識したトレーニングを重点的に行うことで下腹を引き締め骨盤周りをスッキリさせます。

試しにお客様に下腹ぺたんこを体験してもらいましたら、ウエストが4㎝ダウンしました。

下腹の筋肉が引き締まり、骨盤周りが調整された結果だとおもいます。

皆様もぜひ、下腹ぺたんこを体験してみてください。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。