下腹ぺたんこ体験会

こんにちはヘルサポの嶋田です。

今回はイベントのご案内です。

 2月6日(日)13時から下腹ぺたんこ体験会を開催いたします。

新型コロナ等の感染対策の関係から予約制で1回4名様までのご案内とさせていただきます。

 1回目13時~ 2回目14時~の2回開催いたします。

料金は体験料金2000円となります。

※内容は通常のグループレッスン(2980円)と同じになります。30分~40分程度の時間になります。

下腹をぺたんこにしたい方はぜひ、この機会に体験してみてください。


1回のレッスンで姿勢が改善してウエスト引き締まる方が続出しております。

コロナ太りや正月太り対策にこの機会をぜひ、ご利用ください。


体験会に参加ご希望の方は動きやすい服装で起こしください。


参加ご希望の方はヘルスプロモーションサポート(022-200-2486)までお電話いただくか、ヘルスプロモーションサポートのインスタグラム、ホームページ、ライン等からご連絡ください。

複数人でご予約の際は最大4名様までになりますのでご了承ください。

定員に達してしまった場合は時間をずらしての開催か後日の開催になりますのでご了承ください。

 ※「ヘルスプロモーションサポート」でご検索ください。


東北で唯一「下腹ぺたんこ認定トレーナー」がいるのはヘルスプロモーションサポート(ヘルサポ)です!



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示