今回も学生さん向けメッセージ

ヘルスプロモーションサポートでは、スポーツトレーナーを目指す学生さんや整体師を目指す学生さんを応援します。

学生さんからの要望があれば、解剖学や生理学、スポーツ科学、基礎栄養学、トレーニング理論などを無料でお教えいたします。

現在勉強で苦手な科目がある。学校の勉強の補填をしたい。トレーナーの勉強をどうしていいのかわからない。。。などございましたら、ヘルスプロモーションサポートの公式インスタグラムか、公式ラインまたはホームページからご問い合わせください。

※ハンモックセラピーやEMSトレーニングに興味がある場合、要望があれば実技指導や体験も行えます。

※ある程度人数が集まる場合は講義形式での開催も可能です。



ご希望があればオリジナル資料をお渡しすることもできます。※資料については印刷代、郵送代その他実費費用別途費用をいただく場合がございます。





閲覧数:73回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。