今年も逃しました

こんにちはヘルサポの嶋田です。


ヘルサポではお身体に真摯であり続けることを大切にしています。

それは、奇抜な方法や真新しい方法を検証、確認もせずに、ただ流行っているからという理由でお客様に提供することなく、確かで確実な方法でしっかりとお客様のお身体と向き合っていくことであると考えています。

最近、他店のブログや有名整体院やエステ店などの広告などを読んでいると様々な情報が多く飛び交っていてその中には私自身も興味をひくものも少なくありません。しかし基礎医学的に本当に正しいのかと疑問を抱くものもあります。


ヘルサポでは、基礎医学に基づいて確かな方法を選別してお客様に提供しております。

そしてそれを効率よく行うための道具が「ハンモック整体」と「EMSトレーニング」です。

ハンモックやEMSにのみ頼るのではなく、これらの道具を最大限に利用してお客様のお身体が最もベストな状態になるように努めています。


私にはそのための長年の経験と教育者として自身が勉強してきた知識がございます。



他店にはない安心感がヘルサポにはございますのでご安心してご利用ください。





総選挙が近かったので演説風にブログを書いてみました。内容はマジですよ!!!!


そして、今年ももらえませんでした。。。。。。ノーベル賞。。。。。。

ぼくはいつか必ずノーベル平和賞をもらいます。世界平和のためにこれだけ貢献しているで(柔道整復師業界の。。。。。)!!!!!!そして最終的な目標は大統領になることです!!!!

そのためにいつか選挙に出て、日本を大統領制にして初代大統領になって権力を手に入れるのでどうか僕に清き一票をお願いします!!!!!!笑笑笑笑笑笑笑笑

すいません、中二病的な発想で。。。。。。。。。(笑)




ヘルサポでは、スクールを開講しています。医学やスポーツ科学の基礎を教えてその応用方法を伝えています。健康増進法やダイエット法、身体の不調の原因等を基礎医学の観点から推察できるようになるためのスクールです。学生の皆様や既に現場で活躍されている先生などの個人の皆様、企業様や学校法人等の団体様、勉強の補助や研修等でヘルサポのスクールをご利用下さい。時間、内容等は柔軟に対応いたします。

 最近、多くのお問い合わせをいただいております。個人の方やトレーナー、エステシャン等の方など、どなたでも受講可能です。患者さんやお客さんに適応なこと言うの、もうやめませんか。


お問い合わせはメール、Instagram、Facebook等からお気軽のご連絡下さい。

メールアドレス:herusupuromooshonn@gmail.com










閲覧数:71回0件のコメント