嘘は許さない

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。


 ヘルサポでは最近、新しい取り組みとしてハンモック小顔ドレナージュを導入しました。現在はホットペッパービューティーのからのクーポンのみの販売となっていますが、導入にあたり複数人のモニターの方に体験してもらいました。

 

そして、これが体験した皆さん高評価でとにかく評判がよいのです!!!


 私としてはとてもありがたい!!!


 小顔矯正や美容整体とかには正直なところ興味は無かったのですが、私が持っている知識と技術、そして美容関係の方からアドバイスをいただいて、安全で効果的そして基礎医学に基づいたアプローチで完成させたのがハンモック小顔ドレナージュです!!


 今のところ、日本で私しか出来ない(笑) !!!   

 おおげさですね。。。笑


 とにかく、僕自身が驚いているほど体験していただいた方からは高評価なのです!!


 そしてなんで美容整体や小顔矯正に私が興味が無かったのかというと、基本的にそのような技術は医学的にはあり得ないか眉唾物の施術が多いと私自身は感じていたからに他なりません。

 正直に言ってしまうと詐欺に近いものもたくさんあると思います。中には確かな技術のものもありますが、一般の利用者がどの施術を選んで誰にお願いするのがベストなのかを判断をするのは至難の業だと思います。

 私でも他のサロンやジム、整骨院などのホームページやブログなどで美容整体や小顔矯正の説明ページを読むと文章や説明が上手で惑わされる時があるぐらいですから。。。。笑

 しかし気になったところを自身で調べたり、落ち着いて考えてみると、怪しいなって思うことの方が圧倒的に多いです。。。笑

 

 今回、私が行うハンモック小顔ドレナージュは骨格矯正の類のものではありません。頭部や顔面そして肩部、背部、頸部の筋肉にアプローチするものです。

 特に顔面の表情筋は皮膚との関係が強いのでそこを上手く利用してアプローチするのがハンモック小顔ドレナージュです。


 あまりにもウソが多い美容整体や小顔矯正の世界に一石を投じるために開発されたハンモック小顔ドレナージュ!ぜひご体験ください!!

 おおげさな表現ですいません。。。笑


 ぜひ一度、ハンモック小顔ドレナージュが体験下さい!!!








 

 


 





閲覧数:108回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 ヘルサポのパーソナルトレーニングは他店とは違います。 何が違うのかというと、EMSスーツを使用することが違うのはもちろんですが、トレーニングを教えることがプロなのです。 多くのトレーナーは自身がトレーニングを行ったり、トレーニングに関する知識を得て業務に従事している方がほとんどですが、ヘルサポのトレーナーの場合、もちろん高い知識と技術を有しているのは当たり前ですが