小顔整体はじめてみました

 こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

この度、ヘルスプロモーションサポートでは最近の流行りに乗って小顔整体(ハンモック小顔ドレナージュ)をはじめてみることにしました。


 小顔整体といっても私は以前、YouTubeやこのブログで小顔矯正などに懐疑的な意見をいっておりましたので、「今さら何言ってんだ」とのお声も聞こえてきそうですが(笑)、私の行う小顔整体はあくまで、表情筋に対してのアプローチになります。そしてセルフケアでは難しい筋に対してのアプローチやセルフではなかなか出来ない方法でのアプローチを行うことで付加価値として行わせていただきます。


 美容鍼とは違って手技によるリフレクソロジーの延長と考えていただければと思います。

美容鍼とはまた一味違う、顔面へのアプローチです。それにハンモックを利用しての頸部のけん引などを入れて首元からキレイに整えます。


 美容鍼では味わえない特別な整体です。ぜひ一度ご体験ください。


詳しくはYouTube『ヘルサポちゃんねる』にて小顔整体の動画を上げております。そちらもご覧ください。

 https://youtu.be/so1MOAiRV3Y


 現在、無料モニターも募集しております。



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 ヘルサポのパーソナルトレーニングは他店とは違います。 何が違うのかというと、EMSスーツを使用することが違うのはもちろんですが、トレーニングを教えることがプロなのです。 多くのトレーナーは自身がトレーニングを行ったり、トレーニングに関する知識を得て業務に従事している方がほとんどですが、ヘルサポのトレーナーの場合、もちろん高い知識と技術を有しているのは当たり前ですが