年末年始食べ過ぎた皆様へ

こんにちはヘルサポの嶋田です。

年末年始はどうしても食べ過ぎてしまうのではないでしょうか?

家や実家でゆっくり過ごして美味しい料理を食べるのがお正月の醍醐味の一つですよね♪

しかし体重計にのってビックリ!なんてこともあるのではないでしょうか?

そんな時はヘルサポのEMSトレーニングがお勧めです。

パーソナルトレーニングで気になる部位を集中的にトレーニングしたり、身体全体のプロポーションを引き締めるトレーニングなどを利用者の体力や体型に合わせて完全オーダーメイドでトレーニングいたします!

これでもう、正月太りは怖くありません!ヘルサポで増えた体重を速攻で戻しましょう!

ヘルサポのトレーニングは最大4名様まで同時トレーニング可能です。お友達やご家族同士でのご利用もできますよ♪



閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。