教え子のみんなへ

こんにちはヘルプロの嶋田です。

 ヘルプロが2021年7月15日にオープンして1か月半が経ちました。1か月半なのに実にいろいろなことがありました。人生においてこんなに濃厚な時間を過ごしたことはないのではないかと思うぐらいにいろんなことがあって、改めて自分でお店を開いていろいろと勉強させられております。ほんと大変です(笑)。想像以上でしたね。。。(笑)まだまだ頑張らないといけないこともたくさんあるので皆さん、応援して下さい!!!また用事が無くても遊びに来て下さい!!

 そんな感じで昨年までとは全然違う夏を過ごしました。ことしの夏は当然どこにも行かずに、ずっとヘルプロにおりました!大好きなアニメもあんまり見れていません。。。。またスィーツ巡りもできませんでしたね。。。。悲しいです。。。。(笑)キャンプも行きたいし。。。。。。。。やりたいことはたくさんありますね。でも今はヘルプロが一番大切な時期なので我慢ですね。。。。。最近、教え子の達とオンラインで話をしましたが、とても楽しかったです。未だに僕のことを先生と呼んでくれるのは嬉しいですね。結構、専門学校の陰口言っている割には何言ってんだって声が聞こえてきそうですが。。。。。。。(笑)それはそれですね。都合よく。。。(笑)そんな感じなので教え子の皆さん。連絡下さい(笑)。楽しく語り合いましょう!来年の夏はどんな夏になっているのか。。。。。不安しかないですが、、、、、、とりあえず、2021年の夏は何とか元気に乗り越えました。

 皆さん、今後もヘルプロをよろしくお願い申し上げます。



ヘルプロでは、スクールを開講しています。医学やスポーツ科学の基礎を教えてその応用方法を伝えています。健康増進法やダイエット法、身体の不調の原因等を基礎医学の観点から推察できるようになるためのスクールです。学生の皆様や既に現場で活躍されている先生などの個人の皆様、企業様や学校法人等の団体様、勉強の補助や研修等でヘルプロのスクールをご利用下さい。時間、内容等は柔軟に対応いたします。

お問い合わせはメール、Instagram、Facebook等からお気軽のご連絡下さい。

メールアドレス:herusupuromooshonn@gmail.com









 

閲覧数:211回0件のコメント

最新記事

すべて表示