激熱!!!

ヘルプロの嶋田です。

最近、ハンモックドライヘッドスパが激熱です(笑笑笑)。

何が激熱かというと、皆様が施術中に寝てしまうのです。ハンモックドライヘッドスパは最初にハンモックの優しい揺れの中でゆっくりと肩周りの筋肉をほぐします。ハンモックの揺れに合わせて筋肉が優しく刺激され、まさに極上のひと時です。さらに宙に浮いた状態ですのでまさに無重力体験。今までに味わったことのない体験をすること間違いありません。その後、首を優しくけん引しながらほぐしますが、それがまた至福のひと時で首を引っ張ると身体もハンモックに吊られて引っ張られてとても気持ちいいです。そして頭部に刺激を加えるといい感じで身体全体が優しく揺れて雲の上にいるような感覚になります。

他店では絶対に味わうことができない極上のハンモック整体です。皆様もぜひ体験してみてください!!!絶対おすすめです。









閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。