第2期モニター募集

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

 ヘルサポからの新規モニター様募集のご案内をさせていただきます。

 当店はおかげ様で今年の7月15日に開業し3か月半が経過しました。すでに多くのお客様にご来店いただき、深く感謝申し上げます。

 ヘルサポでは開業時からモニターのお客様にご来店いただいておりましたが、今回新たにモニター様を募集いたします。EMSトレーニング、ハンモック整体ともに若干名の募集をいたします。料金は通常料金の30%OFFにて実施する予定です。最低週2回以上ご来店可能(ダイエット希望の場合栄養指導有り)でご興味のある方はヘルサポまでご連絡ください。また、お顔やお名前等どこまでSNS等に掲載するかはお客様とご相談の上決定させていただきます。掲載内容によっては50%以上のお値引きもさせていただきます(最大60%OFF)。ご興味のある方はヘルサポまで直接お電話でご連絡いただくか、インスタグラム、ライン、メール等でご連絡ください。

※インスタグラム、ライン、メールはヘルスプロモーションサポートのホームページよりご案内しております。このグログよりホームページメニューにお進みください。


 現在、多くのお客様が効果を実感しており体重減少やサイズダウン、姿勢改善などの効果を実感していただいております。モニター様はカウンセリング後、当店との合意が得られた方より先着順にて決定させていただきます。予定人数に達し次第モニター募集は予告なしに終了させていただきますこと、ご了承ください。

 モニター様の内容は通常のお客様と全く同様のメニュー、指導、施術、時間にて実施いたします。





閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。