重要なお知らせ

こんにちは、ヘルサポの嶋田です!


2022年12月(予定)からヘルサポのトレーニングが大きく変わります。

emsパーソナルトレーニングと加圧式パーソナルトレーニングの両方を受けられるようになります。


ヘルサポの会員の皆様はトレーニング前に毎回どちらかを選択可能に!

現在すでに会員の皆様は料金等の変更はなくご利用いただけます。

※emsと加圧式の同時利用の場合は追加料金が発生いたします。

※ペアトレーニング回数券のお客様で加圧式をご希望の場合も追加料金が発生いたします。


詳しくはヘルサポまでお問い合わせ下さい。


加圧式パーソナルトレーニングを導入するにあたり、12月からご入会をご検討のお客様は早めのご入会をおすすめいたします。

※既存の会員様は両方同時利用の場合を除き現行の料金体系でご利用いただけるため。

※12月より両方選択可能と、どちらかのみ利用で料金体系を変更予定


ヘルサポのトレーニングは進化し続けます。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 12月からの新メニューのご紹介!! 12月から新たにスタートするのは加圧式トレーニング「ファストトレーナー」によるパーソナルトレーニングと加圧を利用した加圧パーソナルストレッチです!! 加圧式トレーニングは新陳代謝を促進して高いダイエット効果があることが知られています。また成長ホルモンの分泌が促進されて太りにくい体質になることもわかっています。 ヘルサポではすでに

こんにちはヘルサポの嶋田です。 現在、ダイエットや健康に関する情報はとてもたくさんあります。 専門家や医師、栄養士、理学療法士や整体師、トレーナー、エステシャンの方など様々な方が様々な視点からいろいろと健康やダイエットに関する情報を発信しています。 そして困ったことに事柄によっては真逆なことを言っていたりして本当に何が真実なのかわからなくなってしまいます。 「ランニングではやせません。」という情報