2021年ありがとうございました

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

 2021年も今日で終わりになります。12月31日は新規のお客様が2名に再来のお客様が1名その他継続のお客様が多数いらしていただき、大晦日にもかかわらず多くに方に利用していただき深く感謝いたします。

 私にとって2021年は7月15日にヘルサポことヘルスプロモーションサポートを開業した記念すべき年になりました。

 開業した当初は分からないことも多く、また前職まで専門学校の教員をやっていたことから現場での経験が不足しており、お客様に対してご不便をおかけしたこともありました。現場の感覚を取り戻すのにも時間がかかり施術のレベルにご不満があったお客様もいらしたと思います。


 心よりお詫び申し上げます。


 現在は感覚も戻り、日々施術レベルが上がるように知識、技術の習得に研磨しております。2022年は新しい、技術を導入する予定です。

 自分の施術に自信をもって、今まで培ってきた研究実績や現場経験そして教育者として他の施術者よりも多くの知識を有していることを活かして皆様のご期待にそえるお店にしてく所存でございます。

 2022年も何卒よろしくお願い申し上げます。



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。