top of page

2021年ありがとうございました

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

 2021年も今日で終わりになります。12月31日は新規のお客様が2名に再来のお客様が1名その他継続のお客様が多数いらしていただき、大晦日にもかかわらず多くに方に利用していただき深く感謝いたします。

 私にとって2021年は7月15日にヘルサポことヘルスプロモーションサポートを開業した記念すべき年になりました。

 開業した当初は分からないことも多く、また前職まで専門学校の教員をやっていたことから現場での経験が不足しており、お客様に対してご不便をおかけしたこともありました。現場の感覚を取り戻すのにも時間がかかり施術のレベルにご不満があったお客様もいらしたと思います。


 心よりお詫び申し上げます。


 現在は感覚も戻り、日々施術レベルが上がるように知識、技術の習得に研磨しております。2022年は新しい、技術を導入する予定です。

 自分の施術に自信をもって、今まで培ってきた研究実績や現場経験そして教育者として他の施術者よりも多くの知識を有していることを活かして皆様のご期待にそえるお店にしてく所存でございます。

 2022年も何卒よろしくお願い申し上げます。



閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page