お知らせ

こんにちはヘルサポの嶋田です。

今日でヘルサポがオープンしてから2か月が経ちました。まだまだお客様が多いとは言えない状況ではございますが、オープン当初よりはお客様も増えてきました。しかしまだまだお客様に十分な満足度を提供できているわけではないので、どのようなお客様にも満足していただけるようにありとあらゆる努力をしてまいります。

 オープンして2か月ではございますが、実に多くの方からご支援等をいただきました。心より御礼もうしあげます。今後ともヘルスプロモーションサポートをよろしくお願い申し上げます。

 また、まだ一度もヘルスプロモーションサポートに来たことがない方はぜひ、一度ご来店ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。見学に来るだけでも大歓迎です。


一日でも早く、経営が安定して長くヘルスプロモーションサポートを運営していけるようにすることが当面の目標です。それから次のステップに進んでいきます。だから皆さん、もっとヘルサポを宣伝してください!!!!!よろしくお願いします!!!!!(笑)心の叫びです。。。。。。(笑)


最近はEMSとハンモックの新メニュー開発を進めております。その一環としてハンモックではドライヘッドスパ、EMSではサンドバックを導入しました。まだまだ、お客様が満足していただけるサービスやメニューを開発していきたいと考えています。そこで、皆さんモニターになっていただけませんか?興味があればホームページから直接お問い合わせいただくか、下記のアドレスにご連絡ください。

herusupuromooshonn@gmail.com

また、ヘルスプロモーションサポートを広めてくれるインフルエンサーの皆様も募集しています。当店でユーチューブ動画やインスタ画像等の撮影を行っていただければ幸いです。可能な限り当店もご要望に応じます。こちらに関して上記と同様のメールアドレスにご連絡ください。


皆様のご連絡心よりお待ちしてます!!



閲覧数:120回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。