お知らせ



こんにちは、ヘルサポの嶋田です。


9月14日~16日まで私用によりヘルサポはお休みとなります。


ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。


17日より通常営業いたします。


9月のお休みは14日~16日のみで、他のお日にちは通常営業いたします。



今後ともヘルスプロモーションサポートを何卒よろしくお願い申し上げます。


お休み中のご連絡は、ホームページからまたは、メール、ライン、インスタグラム等からご連絡ください。



皆様のご予約心からお待ちしております。


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。 今回は私のお話をします。 私の詳細な経歴はホームページをご覧下さい! 今回はホームページに載っていない私の話をします。 私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。 さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。 突然ですが、私は、幼少期から太っていました。。。20代の時に少し痩せたけど30代では最大90キロまで太りました。 小学校の時はよく「デブ」と言われました。 でも。。。。。。僕はデブと言われて笑うことしかできませんでした。 悔しかったけど。。。。辛かったけど。。。。。。 そしてデブと言われ続けると「デブ=自分」になっていき、いつしかデブを受け入れる自分もいました。

ヘルサポのトレーニングはベンチプレスなどの器具、いわゆる筋トレ器具は使いません。使うのは全身エクササイズ用のツールになります。ヘルサポのトレーニングは、筋トレというよりは全身を使ったエクササイズと考えた方が妥当だと思います。 なぜ筋トレを率先して行わないのかというと、ヘルサポでは筋肥大よりも全身のプロポーション作りに重点を置いているからです。特定の部位(筋肉)を太くすることにはこだわりません。あく