幻の珈琲

ヘルプロの嶋田です。

突然ですが、皆さんは珈琲は好きですか?

昔は珈琲は身体に悪いとか言われていましたが、最近は健康に良いという意見も多くなってきました。また、昔は発癌性があると言われていましたが現在はその考えが改められて発癌性は否定されています。動脈効果等の予防になると言われており珈琲は健康食品として注目されています。ダイエット効果もあると現在は考えられていて美容業界でも注目されている珈琲です。そんな珈琲ですが、仙台ではどこにも売っていない、超レアな珈琲をプレゼントいたします!お会計時に『珈琲が欲しい』と言っていただければプレゼントいたします!当然無料ですよ(笑)!

静岡の小さな会社でブランドされている幻の珈琲です。もともとはお茶屋さんで作られている珈琲なので日本人好みのとってもマイルドで美味しい珈琲です。インスタントなんですがインスタントとは思えない本当に美味しい珈琲です。

数に限りがありますので早いもの勝ちです。

トレーニングして珈琲飲んでダイエットしましょう!



ヘルプロでは、スクールを開講しています。医学やスポーツ科学の基礎を教えてその応用方法を伝えています。健康増進法やダイエット法、身体の不調の原因等を基礎医学の観点から推察できるようになるためのスクールです。学生の皆様や既に現場で活躍されている先生などの個人の皆様、企業様や学校法人等の団体様、勉強の補助や研修等でヘルプロのスクールをご利用下さい。時間、内容等は柔軟に対応いたします。

最近、多くのお問い合わせをいただいております。個人の方やトレーナー、エステシャン等の方、どなたでも受講可能です。

お問い合わせはメール、Instagram、Facebook等からお気軽のご連絡下さい。

メールアドレス:herusupuromooshonn@gmail.com











閲覧数:71回0件のコメント

最新記事

すべて表示