怒り心頭

 こんにちはヘルサポの嶋田です。

 ヘルサポを開業してからの僕の日課は朝出勤したら掃除をすることです。僕の店舗は2階にあるので一階の入り口から僕のお店の前までの階段をホウキで履いて壁を雑巾で拭いています。2階より上は賃貸のお部屋になっていて、たまに通りかかる住人の方とあいさつしながら掃除をしています。

 そんな穏やかな日常が今日、壊れました。。。。。。。。。本当に許せない!!!!!私は怒っている!!!!!!!!キレてます!!!!!!!!!

 今日、掃除が終わって受付の準備をしている最中にたぶん、運送業かなにかの業者さんと思いますが、のどをガラガラさせながら階段を下りていく音が聞こえました。。。。。私はまさかと思いつつ外に出て階段を見てみたら予想が的中していました。お店の前の階段に痰を吐き捨てていたのです!!!!!!こんなに怒りが沸き上がったのは何時ぶりでしょうか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。もちろん犯人の方はすでにいなくなっていたので誰の仕業かはわかりません。。。。。毎日、お客さんに気持ちよく来店してもらえるように掃除していたのに。。。。。。。人の気も知らないで。。。。。っと怒り心頭です。

 でも、これって痰を吐き捨てたひとからはたぶんそこまでの考えはなかったのだろうと思います。ましてや私のお店に嫌がらせのつもりもなかったのだと思います。単純に痰がのどに詰まっての行動だと思うのですが。。。。。。。。。。でも許せない。。。。。。。

 犯人の方は名乗り出ないでくださいね!あなたの人生終わりますから(笑)。

 

 少し頭を冷静にさせて自分ももしかしたら何気ない言動が悪気がないのに他人を激怒させているのかもしれないなって思った今日この頃です。もしそうのようなことがありましたら本当に申し訳ございません。

 あとたまに僕は確信犯的の他人を怒らせることがあります。それはそれでお許しください(笑)。

 今日はそんな日でした。

 

 ちなみに階段の掃除はもう一度行いましたので、今は綺麗ですよ!消毒もしました!!!

皆さんお気軽にご来店くださいね!!!!!!!!!お待ちしてます!!!!!






 ヘルサポでは、スクールを開講しています。医学やスポーツ科学の基礎を教えてその応用方法を伝えています。健康増進法やダイエット法、身体の不調の原因等を基礎医学の観点から推察できるようになるためのスクールです。学生の皆様や既に現場で活躍されている先生などの個人の皆様、企業様や学校法人等の団体様、勉強の補助や研修等でヘルサポのスクールをご利用下さい。時間、内容等は柔軟に対応いたします。

 最近、多くのお問い合わせをいただいております。個人の方やトレーナー、エステシャン等の方など、どなたでも受講可能です。患者さんやお客さんに適応なこと言うの、もうやめませんか。


お問い合わせはメール、Instagram、Facebook等からお気軽のご連絡下さい。

メールアドレス:herusupuromooshonn@gmail.com 



閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示