top of page

必見です

こんにちはヘルサポの嶋田です。

みなさん、お願いがございます。

ヘルスプロモーションサポートのインスタグラムを見てください。基本的にはほぼ毎日更新しています。

当店の風景やお客様の様子、または僕のボヤキ(笑)などを投稿しています。動画も多いので、見ていて面白いと思います。特にインスタライブを編集した動画は必見ですよ!

「仙台の歩くパワースポット ピンクのゆーじさん」とのコラボ動画もたくさんあります。

謎の人物(笑)ゆーじさんの優しいお人柄も動画でお楽しみいただけます。


今後、インスタでお得な情報も発信予定です!ぜひ見てください!

またフォローよろしくお願いします!


ヘルサポは店内風景の撮影は自由にOKです。予約制なので他のお客様は基本的におりませんので友達同士でご来店してご自由に写真でも動画でも撮影してください!

インスタなどに投稿していただけたら何らかのサービスがありますよ!内容は来店してからのお楽しみ!


インスタグラムはヘルスプロモーションサポートのホームページからご覧いただけます。

https://www.healthpromotionsupport.com/

またはインスタグラムで「ヘルスプロモーションサポート」を検索してください。


皆様のご来店心よりお待ちしております。



閲覧数:94回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page