top of page

これからについて

ヘルスプロモーションサポートの嶋田です。

オリンピック面白いですね。真剣にスポーツするって改めて良いことだと感じました。

私はもともと運動は苦手で球技なんてとっても下手です。トレーナーなんてやってますが自分の身体の使い方も全然なので機会があれば身体を動かしてお手本になれるようにこそレンしてます。そして常に新しい情報と知識を手に入れるように勉強もしてます。

スポーツって上手くないとどうしても周りを気にしてしまいますよね。私もです。

ですが、ヘルスプロモーションサポートはプライベートジムなので回りを気にせず運動できます!うまい下手なんて関係ありません!!!また私なんて綺麗になれない、美ボディなんて無理って思っている方、私も昔同じこと思ってましたよ!!私なんて小学校のころから「デブ」って言われ続けてきましたからね!でも今は痩せてるねって言われます!!

さぁ皆さんもチャレンジしませんか?

これから変われるかは一歩踏み出せば可能になります!!そして楽しみながら美ボディめざしましょう!!



最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page