top of page

とどめの一撃

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

ヘルサポではダイエットやボディメイクを考えている方にお勧めのメニューがあります。

それは、「下腹ぺたんこ付きEMSパーソナルトレーニング」です。


 EMSスーツを着た状態で全身運動と全身へのEMS刺激を筋肉に加えて、先ずは全身をしっかりと引き締めます。

 その後、下腹ぺたんこメソッドで下腹部や骨盤まわりを徹底的にシェイプアップしてウエストダウンや美姿勢になるスペシャルメニューです。まさにとどめの一撃を加えて気になっていたボディを美ボディに変身させます!!!!!


 これはマジで最強のメソッドです!!!

 EMSで代謝もあがっているところに下腹部を集中的に攻める!!!!

 美ボディになるための王道がここにあります。しかも「下腹ぺたんこ」は指圧効果や骨盤調整効果もありますので、姿勢までよくなる!!!!!



このメニューが受けられるのは日本で当店のみです!!


他店にはない圧倒的なクオリティと技術がここにあります!!!!!

医療系国家資格とスポーツ科学の専門家だからこそ可能な徹底的に美ボディにこだわったメニューです。



ぜひ、一度ご体験ください。




閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page