top of page

ハンモック整体って??

ヘルスプロモーションサポート自慢のハンモック整体は新感覚のリラクゼーション施術になります。

身体がハンモックに優しく包まれ宙に浮いた状態になるため身体が脱力しやすく、筋肉の緊張が緩和しやすい状態になります。

その状態のまま指圧やストレッチを受けるためとても気持ちがよく通常の整体よりも効果が高まります。

ハンモック整体について以下のような質問をよく受けます。

Q酔うことはありますか?

A稀にありますがほとんどのかたは酔うことはありません。

Qハンモックから落ちることはありますか?

A身体の3箇所から4箇所をハンモックで包むため落ちることはありません。

Qどんな服装でうければいいのですか?

Aボタンの少ないゆったりとした服装であれば大丈夫です。

Qどんな効果がありますか?

Aハンモック整体では通常の整体で行えることはほとんど可能です。骨盤矯正、肩こり、腰痛、筋肉のほぐし、リラックス効果等々様々なことに対応可能です。

Q体重は何キロまで大丈夫ですか?

A200キロ程度まで大丈夫ですので基本的に大半の方は施術可能です。

このようになっております。

皆様お気軽にご予約下さい。




最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page