top of page

ヘルサポのトレーニングは女性向けです

 こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

 ヘルサポのトレーニングはベンチプレスなどの器具、いわゆる筋トレ器具は使いません。使うのは全身エクササイズ用のツールになります。ヘルサポのトレーニングは、筋トレというよりは全身を使ったエクササイズと考えた方が妥当だと思います。

 なぜ筋トレを率先して行わないのかというと、ヘルサポでは筋肥大よりも全身のプロポーション作りに重点を置いているからです。特定部位を太くすることにはこだわりません。あくまで全身のプロポーションを優美なものにするためのトレーニングを提供しています。

 またダイエットなどを目的としてトレーニングを行う場合、実は筋トレって物凄く効率が悪いんです。それはそうです、筋トレでは使っている筋肉に対してしか主に効果がないからです。それに対して全身エクササイズは基本的に一つの運動動作で多くの部位を動かしますので全身に効果が表れて、しかもエネルギー消費量、代謝量が部位別の筋トレより全然大きいのです!だから部位別の筋トレを懸命に行っても効率が悪いんです。

 ヘルサポでは全身エクササイズを主なメニューとして実施しています。そして、その全身運動効果を高めてくれるのがEMS‐Xpro(EMSスーツ)になるのです。EMSスーツは全身の主な筋すべてに刺激を入れてくれますので運動効果がさらに上がるわけですね!

 したがって短期間で一般的な筋トレよりも効率的なエクササイズが可能になります。

まさに女性に最適なトレーニングになります。しなやかで美しいボディラインが欲しいなら筋トレよりもヘルサポメソッドがお勧めです。

 ※男性も利用可能ですよ!



閲覧数:36回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page