top of page

ヘルスプロモーションサポートのパーソナルトレーニングは他とは違う!

ヘルスケア業界に旋風を巻き起こす漢!嶋田です。

ヘルスプロモーションサポートのパーソナルトレーニングは他社様とは少し違っております。それはemsを用いることはもちろんですが、それだけではありません。

目的を筋肥大(筋肉を太く大きくする)ではなく、身体を引き締めて、スマートな身体や優美な身体に変化させることを目的としているからです。

これを可能にしてくれるのが等サロン自慢のems-x pro とV i P Rです。この二つのツールを使ったトレーニングをすることにより、全身をくまなくトレーニングすることができ、体幹の使い方や腕と脚の連動をスムーズにして強く柔らかい身体を作りを可能にしています。

V i P Rの詳細についてはこちらから

ぜひ一度、体験してみて下さい!

電気刺激が苦手な方はV i P Rのみのトレーニングも受付ております。emsトレーニングコースより予約いただき、ご来店時にお伝えいただければ可能です。

皆様にお越しいただけることを心よりお待ちしております。


最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page