top of page

下腹ぺたんこ

こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

ヘルサポは東北唯一の下腹認定とトレーナーがいるお店です。美を追求するために開発されたエステサロンで行うパーソナルトレーニングが『下腹ぺたんこメソッド』になります。

私のお店はエステサロンではございませんが(整体院&パーソナルジムです(笑))全国にいる下腹認定トレーナーのほとんどの方は現在エステサロンを経営しており、多くのお客様に喜んでもらえているとのことです。

 私のジムでは美ボディトレーニング(ボディラインを整えるトレーニング)も行っているため、下腹ぺたんこメソッドの良さに気付き、この度認定トレーナーの資格を取得しました。

30分~40分のメソッドでウエストが引き締まり、姿勢がキレイになることによって腹囲を測ると皆さんマイナスになります。しかも1回のメソッドで驚くほどウエストが引き締まる方もおられます。


下腹ぺたんこメソッドの動画等はヘルスプロモーションサポートの公式ホームページからご覧いただけます。ぜひ、ご覧下さい。

※このブログから公式ホームページに行けますのでサイトメニューの(フォト・動画)から下腹ぺたんこ動画を

ご覧ください。


気になる下腹、凹ませてぺたんこにしましょう!







閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page