top of page

代表の嶋田です!

こんにちは、ヘルスプロモーションサポート代表の嶋田です。

今回は私のお話をします。

まずは私の経歴等はホームページをご覧下さい!

今回はホームページに載っていない私の話をします。私は静岡県で生まれて高校を卒業してからは宮城県と静岡県を拠点に活動しておりました。この辺りの詳細はホームページの経歴をご覧下さい。

さて私のプライベートな話ですが私は基本的にインドアとアウトドア両方とも適度に楽しみます。家にいる時はネットでアニメをみていることが多いです。いわゆるオタクというやつです(笑)最近は、アニメで『終末のワルキューレ』や『キングダム』『ダイナゼノン』などを見てました(笑笑)。またアウトドアではキャンプやマラソンを楽しんでます。キャンプといってもYouTubeで有名なヒロシさんのようなソロキャンプではなく、家族とか友達とかでみんなでいくやつですね。ソロはまだまだ怖くて出来ないです(笑)何かあったときに対処でるか不安で(笑)

基本的な性格はマイペースだと周囲からはよく言われます。気軽に話かけてもらえると凄く嬉しいです(笑)

話は変わりますが、プライベートジムとか予約制の整体院って少し敷居が高いイメージがあると思いますが本当にどんな悩みでお越しいただいても大丈夫です!

コスプレしたいから鍛えたいとか、楽して痩せたいとか、整体でお腹引っこめたいとか、とにかく辛いとこだけ集中的に揉んでほしいとか。。。こんなこと言ったらいけないんじゃないかみたいなこと、ぜんぜんOKです!!!出来ないこともありますが可能な限りお悩み解決に協力いたします!

当サロンでは回数券やトレーニング継続コースなんかもあります。ぜひ通ってみて下さい!通常の整体院やジムとはコンセプトが違いますので初めての方や現在通われているジムや整体院を変えてみたいという方にピッタリです!

皆さんにお越しいただく事を心よりお待ちしてます!


愛犬のフク太と私(笑)


最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page