top of page

小顔整体はじめてみました

 こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

この度、ヘルスプロモーションサポートでは最近の流行りに乗って小顔整体(ハンモック小顔ドレナージュ)をはじめてみることにしました。


 小顔整体といっても私は以前、YouTubeやこのブログで小顔矯正などに懐疑的な意見をいっておりましたので、「今さら何言ってんだ」とのお声も聞こえてきそうですが(笑)、私の行う小顔整体はあくまで、表情筋に対してのアプローチになります。そしてセルフケアでは難しい筋に対してのアプローチやセルフではなかなか出来ない方法でのアプローチを行うことで付加価値として行わせていただきます。


 美容鍼とは違って手技によるリフレクソロジーの延長と考えていただければと思います。

美容鍼とはまた一味違う、顔面へのアプローチです。それにハンモックを利用しての頸部のけん引などを入れて首元からキレイに整えます。


 美容鍼では味わえない特別な整体です。ぜひ一度ご体験ください。


詳しくはYouTube『ヘルサポちゃんねる』にて小顔整体の動画を上げております。そちらもご覧ください。


 現在、無料モニターも募集しております。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page