top of page

真実はいつもひとつ

 こんにちは、ヘルサポの嶋田です。

 ヘルサポのダイエットはとても効果が高いです。なぜか?それは私自身が被験者だからです(笑)。

 私自身、小学校のころから太っいてあだ名は「デブ」です。わかりやすいですね(笑)。小学生はある意味残酷ですね。ありのままを言われてしまいますから。その後、専門学校、大学院へと進学していき、体のことを勉強して様々な知識、技術を習得していきました。


 そしてある時、気が付いたのです。。。。。もしかして僕って自分の知識で痩せることできるんじゃなのかと。。。(笑)。僕ってプロじゃん。。。。(笑)。

 少し気が付くのが遅かったのかもしれませんが、30代中ごろで生まれて初めて本格的なダイエットをすることにしました。しかも誰かの手を借りるのではなく、完全に自分の持っている医学知識やスポーツ科学の知識を駆使して実施することにしました。

 結果は半年で10キロ以上のダイエットに成功して現在45歳でダイエットをしてから9年近くたちますがリバウンドは一切なし!体重もへり続けて90キロから70キロに!しかもベンチプレスなどの筋トレ器具を使ったトレーニングは一切行っていません。

自重トレーニングやヘルサポで使てっているエクササイズ器具を使用してのダイエットです。

 ヘルサポのダイエットには説得力があるのです!自身の体が証拠になります。

 多くのトレーナーがダイエットについてウンチクを述べていますが、私は自身の体で証明しています。 最大90キロだった体が70キロに!20キロのダイエットに成功しています。難しい理論などを語られてプロテインやサプリを売りつけて、筋トレをするだけがダイエットではありません。

 真実はいつもひとつです!ヘルサポにはその真実が隠されています!!!(笑)!!

 スポーツ科学に基づいた確かな知識と一人一人に合わせたオーダーメイドなメニューを提供して効果を引き出すのがヘルサポ流です。  ぜひ一度、ヘルサポのダイエットをご体験ください。





閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page