top of page

重芁なお知らせ

こんにちは、ヘルサポの嶋田です


2022幎12月(予定)からヘルサポのトレヌニングが倧きく倉わりたす。

emsパヌ゜ナルトレヌニングず加圧匏パヌ゜ナルトレヌニングの䞡方を受けられるようになりたす。


ヘルサポの䌚員の皆様はトレヌニング前に毎回どちらかを遞択可胜に

珟圚すでに䌚員の皆様は料金等の倉曎はなくご利甚いただけたす。

※emsず加圧匏の同時利甚の堎合は远加料金が発生いたしたす。

※ペアトレヌニング回数刞のお客様で加圧匏をご垌望の堎合も远加料金が発生いたしたす。


詳しくはヘルサポたでお問い合わせ䞋さい。


加圧匏パヌ゜ナルトレヌニングを導入するにあたり、12月からご入䌚をご怜蚎のお客様は早めのご入䌚をおすすめいたしたす。

※既存の䌚員様は䞡方同時利甚の堎合を陀き珟行の料金䜓系でご利甚いただけるため。

※12月より䞡方遞択可胜ず、どちらかのみ利甚で料金䜓系を倉曎予定


ヘルサポのトレヌニングは進化し続けたす。

閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

ちょっこずパヌ゜ナル限定䌚員募集䞭

ヘルサポでは珟圚ちょこっずパヌ゜ル入䌚キャンペヌン䞭 ご来店からお垰りたで30分のすき間時間にできるパヌ゜ルトレヌニング 10分から15分皋床のトレヌニングでもHIITトレヌニングやファンクショナルトレヌニングを駆䜿しお短時間でも効率的にシェむプアップが可胜です 筋トレよりも効果的な党身を䜿うHIITトレヌニングやファンクショナルトレヌニングなので党身を匕き締めたい方やダむ゚ット垌望の方に

bottom of page