top of page

ハンモック整体

 こんにちは、ヘルサポの嶋田です。


 ヘルサポではハンモックを使って整体を行います。


 そこでよく聞かれることが、「なぜハンモック?」という事です(笑)。


 まぁ確かにそう思うのは無理はないですね。。。。(笑)ただの話題性だけだと思われても仕方がないと思います。




しかし!!!!



 ハンモック整体は最強なのです!!!


 ハンモックで体を吊って宙に浮かせた状態だからできる施術が多くあるのです。

ベット上での施術はどうしても2次元構造として人体を捉えがちです。しかしハンモックでの施術は3次元構造で人体を捉えることができ、人体工学的にも最適な姿勢を維持した状態で施術が可能となります。そして利用者自身が変に力むことなく脊椎や骨盤などを矯正、調整できるので安全で確実に体を整えることが可能になります。



 はっきり言ってしまうとハンモック整体を否定的にとらえているセラピストがおられるとしたらその人は人体の事を理解していない3流セラピストです。


 僕は一流セラピストです。一流が認めたハンモック整体をぜひご体験ください。






閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ちょっことパーソナル限定会員募集中

ヘルサポでは現在(ちょこっとパーソル)入会キャンペーン中! ご来店からお帰りまで30分のすき間時間にできるパーソルトレーニング 10分から15分程度のトレーニングでもHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングを駆使して短時間でも効率的にシェイプアップが可能です! 筋トレよりも効果的な全身を使うHIITトレーニングやファンクショナルトレーニングなので全身を引き締めたい方やダイエット希望の方に

bottom of page