top of page

矎ボディメむクの神髄

曎新日2021幎11月13日

こんにちはヘルサポの嶋田です。

 ヘルスプロモヌションサポヌトヘルサポの埗意分野の䞀぀はボディメむクです。

綺麗で矎しいお身䜓を提䟛するのが圓店のコンセプトの䞀぀です

 ではどうやっお矎ボディを぀くるのかその秘密はヘルサポのトレヌニング内容ず人䜓に察する基本的知識をしっかりず持぀こずです。

 正盎この知識の郚分で䞍安を芚えるトレヌナヌや敎䜓垫、゚ステシャン、むンストラクタヌなど私は倚く知っおいたす。人の身䜓の基本的な考えがズレおしたうず埌々倧きな健康被害に遭遇するこずもありたす。セラピストの皆さんご自分の知識は本圓に正しいですか私はこの20幎、垞に生理孊や解剖孊、䞀般臚床医孊などず向き合っおきたした。そこで倚くを孊び、自分の医孊的考えや人䜓に察する考えが正しいのか垞に自問しお正しい知識の習埗に励んできたした。今もいろいろな方の話を聞いたり、医孊曞やスポヌツ科孊曞を読んで自分の知識をアップロヌドしおいたす。それでも正盎ただただだず思っおいたす。そんな道半ばな私ですが他の先生方やトレヌナヌの話を聞いおいるず頭の䞭が「」だらけで私が理解できないこずが倚いです。おそらく非垞に偏った考え方や现かすぎお党䜓的なバランスを無芖した考え方なのだず思いたす。難しい医孊甚語や流行りの蚀葉、最新の甚語などを蚀っお知ったふうになっおいるかなっお感じるこずも正盎倚いです。

 ヒトの身䜓は単玔であり耇雑です。様々なバランスを絶劙に保っお生呜掻動を行っおいたす。そのこずを理解しないず本圓のセラピストにはなれないず私は考えおいたす。

 ヘルサポのボディメむクは基瀎医孊を倧切にしたバックボヌンがありたす。だからこそ、確かな結果が出やすいのです。ですので是非、䞀床ヘルサポのトレヌニングを䜓隓しおみおください。



 セラピストの皆さん、ヘルサポのスクヌルやセミナヌに参加しおみおください。確かな知識を提䟛したす。

 ヘルサポでは、スクヌルを開講しおいたす。医孊やスポヌツ科孊の基瀎を教えおその応甚方法を䌝えおいたす。健康増進法やダむ゚ット法、身䜓の䞍調の原因等を基瀎医孊の芳点から掚察できるようになるためのスクヌルです。孊生の皆様や既に珟堎で掻躍されおいる先生などの個人の皆様、䌁業様や孊校法人等の団䜓様、勉匷の補助や研修等でヘルサポのスクヌルをご利甚䞋さい。時間、内容等は柔軟に察応いたしたす。

 最近、倚くのお問い合わせをいただいおおりたす。個人の方やトレヌナヌ、゚ステシャン等の方など、どなたでも受講可胜です。患者さんやお客さんに適応なこず蚀うの、もうやめたせんか。


お問い合わせはメヌル、Instagram、Facebook等からお気軜のご連絡䞋さい。

メヌルアドレスherusupuromooshonn@gmail.com



https://youtu.be/kKaMqmolM2g



 


閲芧数29回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page